2015/1/17 第544回定期演奏会@読響

前回に引き続き読響です

http://yomikyo.or.jp/2013/12/544.php

2015年1月16日(金) 19:00開演
会場:サントリーホール

指揮=準・メルクル  
ピアノ=金子 三勇士

ウェーベルンパッサカリア 作品1
シューマン:ピアノ協奏曲 イ短調作品54
ブラームスシェーンベルク編曲):ピアノ四重奏曲第1番(管弦楽版)ト短調作品25


正直なじみのない3プロ
もちろん目当てはブラシェン!(ブラシェンって略称は本日初めて知った)


まあ順番に
ウェーベルンはうん
つとむ(ラッパ)ソロから始まり
がんばって主題?変奏追いかけてたけどちょっと無理でした
ってなにこれ(
うん
って感じでした
ちょっと僕にはまだ早そうです><


そしてシューマン
苦手なピアコン
ってことで今回はホルン譜を持ち込みました
とはいえ1,2楽章はうーん
っと思いきやアタッカで3楽章
こいつぁ来てるね
ヘミオラ祭りで落ちるw
もう何度か聞けば仲良くなれる気がした


何の話してるんだろ(


そして最後ブラシェン
やっぱこういう曲が好きだな
ブラームスメガシンカさせたらこんな感じw
とにかく難しいことはよくわかった
吹ける気がしない(


ってかなんかちゃんと感想が書けない
まいっかw


クラはようこちゃん
ラッパつとむ
ほるんまつざかさん
ラッパボーンにトラ?のおねーさんが一人ずつ
チューバはしんぺい


そんな演奏会でしたまる