2015/1/31 第1回定期演奏会@ITホールディングス楽友会

ITホールディングス楽友会 第1回定期演奏会
 日付:2015年1月31日(土)
 13:30開場、14:00開演
 場所:江東区文化センター ホール
    http://www.kcf.or.jp/koto/
 指揮:藤本宏行(客演指揮)
 (第一部吹奏楽
  「ディズニーメドレー?」
  「アナと雪の女王から」
アルヴァマー序曲
 (第二部管弦楽
  ブラームスハンガリー舞曲第5番」
  ドボルザーク交響曲第8番」


おそばせながら会社オケの初演奏会!
一応立ち上げメンバー?
本当の初期メンバーではないですが


世にも珍しい吹奏楽とオケが合同でやってます


自分はなんだか管弦楽リーダーなんてものやってます
でもメインは打ち上げリーダーってことにしようかな^^^


打ち上げくそたのしかったです
三次会疲れてたけど^^;


あとパートか
ディズニー3rd
アナ雪1st
アルヴァマー1st

ハンガリー2nd
ドヴォ8トップ

そいでアンコールがしんこぺーてっとくろっく1st
星条旗が一応1st


星条旗は弦もいるarr俺でやりましたw
ととと


吹奏楽はまあいいや
ブラームスもまあいい


ドヴォ8
トップやるのは初めて
練習不足と言えばそうかもしれないけど
別に練習したからってたぶん変わらないと思う
なんてかうん
俺の実力がほぼ98%出て
そいでもってへたくそって感じ


ぜんぜんうまくない
あとで振り返って本気で落ち込むレベルにうまくない
そんな演奏でした


そんな課題を残す演奏でしたって一人ナイーブですまる


もうちょっと安定感を考えて練習していきたいと思わせられました


いじょ