2015/01/23 第13回読響メトロポリタン・シリーズ@読響

すでに全然書けてないw
ってことで3回連続の1月読響


2015年1月23日(金) 19:00開演
会場:東京芸術劇場  

指揮=下野 竜也    
マリンバ=小森 邦彦

武満 徹:ジティマルヤ
マーラー交響曲第5番 嬰ハ短調

前はうんまあいいや
マリンバの後ろにあったカウベルは何のためにあったんだろ。。。

で、読響初のマラ5でシモーノだし超期待してたんですが正直微妙だった
金管

ラッパじゅんじゅんホルン松坂さんっていう最高の布陣だったけどなんかいまいち
よくわからんが
松坂さんぜんぜんうまいんだけどつまらないところでっこう外してて残念だなって
じゅんじゅんは普通に不調?
うーむ

そんな

隣のツレは遅れてきて3楽章から聞いてた
微妙なのもあってか?明日のチケットを買い与え聞きに行ってましたw
結果はやっぱり微妙だったとのこと^^;
彼女曰くシモーノがけっこうテンポ揺らしててオケがいまいちついて行けてなくせわしない印象
とのこと

せやな

そうそう
3楽章のホルンのエコーがバンダになってたりバスが後ろにずらーってなってたり
研究の成果なんですかね
そんなでしたまる