これでいいのかな(
行ってきました
一線を越えて行ってきました
詳細とか思い出せません
覚えているのは3時あたりに俺はリーグが一通り終わり、6勝4敗で、そのご決勝まで寝てたということ(
そして準決勝でヒートさんが勝利を収めたのを見て帰ってきました
対戦の詳細とかべつに誰も知りたそうじゃないし省くは
んで結果はタイトル通り
一応勝ち越せたんでとても満足です
また機会があったら是非参加したいと思います

俺の成績

なんかいろいろとまだ情報がないようなので俺のだけでも書いておきますか
ケイジュさんに敗北
サギさんに敗北
綾小路さんに敗北
コト・コッポラさんに敗北
ひだかさんに勝利
モグリさんに勝利
ケイジローさんに勝利
赤鼻さんに勝利
潤斗さんに勝利
ミスズさん?に勝利

一応ねうろ覚えだけど