なぜか金あるんだけど、使いたくない

あるあるww

一日

昨日スワローズからメールがあり九時半に駅だと
目覚ましにて8時起床
親起こして二度寝((
そして9時半起床
いそいで駅へ
みんなと合流
それからなんかネカフェとやらに行く
別にネットせずなぜかビリヤード
そして卓球
さらにぐだぐだしてきて漫画適当に読む
出てカラオケへ((
ぐだぐだぐだぐだ
終わったらなんかボーリングへ
おれもうボーリングやだ('A`)
案の定あんまいい結果でづ
しかも金がなんかかなりかかる
最悪だ((
けどみんなと一緒に、そして今日はヒロ君もいてなかなか会話はたのしかった
次は二月三日だそうです(
そのあと帰ったら飯食って寝つぶれる
夜は長い・・・

ポケモン

なんとなく新ルール考えてます(
殿堂ポイント制ってやつ?
まぁ そのうち ってか たぶん今日中に書くかも


で 書いたわけ
流石に制限ルール(案)
レベル100フルバトル
道具重複なし
バトルタワーで禁止されているポケモン+ナンスラティを使用禁止
3 ムドハピバンギスイクン
2 グロスマンダヘララグサンダーカビライコウ鉄火ダース
1 ゲンガーギャラダグリザシャワーブラッキードガスガラ
その他0

数字の合計が5以下になるようにパを組む
無理gを探そうか
とりあいず ヒロズのとこに投稿してくるか