日々いそがしす

アスなりなんなりもあるし

一日

3時間目体育
テラビバッチェ
体中風感じ そして今手を広げて
太陽の真ん中へ 今俺は飛べるだろ

飛べないけど(´・ω・`)
その 風はめっちゃ感じてた
寒かったけど
まぁサッカーとかスポーツの中で唯一できないものです
何度もいうけど


鍵紛失事件
犯人俺だよ俺俺
マジwwwww
ほんとwwww
('A`)
そのね
前の日掃除のとき
俺の中で鍵はずして勝手に人のポケット入れてみるという迷惑気周りないいたずらがマイブームで
その ね
カリタンのに入れたわけよ
カリタン気づかない罠
俺忘れてる
ギッチの中にあるとその日は思ってない
そして 昼休み カリタンのポケットからマジック
何かいてるかよくわからんが見つかった
センセに殴られる(´・ω・`)
とかまぁ オもろい事件があったわけだ
俺はほんと 今学年でいろいろしれかしてるなぁ みたいな


一応昨日帰ってきた代数50点ーー;
萌ちゃん52点
ありえん orz

アス

百鬼吟聖成功ふぉー