いそがしかった

用事行って オフ行って


まぁ 明日日曜なのと オフ


徹夜


めっちゃ暇


暇すぎるから ヲチ板にレスでもしちゃおうかと思ったけど
なんか やめやめ(


うーむ まぁ うん なんだろうね


だれか なんか コメントしてよ
レスすっから


大丈夫 はてなだいありーはなんかIP見られないから(´・ω・`)

ちょっとどうでもいいこと


なんでもありフルバトル→負ける気がしない 日本で5本の指にいれてくれ(
タワーフルバトル(関西)→かなりの実力、最強クラスかもわからn 負けるときは負けるさ
公式2004→やりたい、パが完成してない、戦ったことない、未知数
公式2005→そこそこ、並みの下くらいかも、ダブル好きだよ おもしろいし
シングル6-3→これもそこそこ並みの並くらいかもわからん しかし経験不足 まだまだ

公式2005埼玉大会について
実戦経験ほぼ0に近く、初戦はあんぐらの方だった
戦術も経験あってどうにかなるものではなかった
っていう 言い訳