社会の常識とやらをまじめに知りたいわ

こういうのって誰が教えてくれるんだろ(


で わかったよ 支持してる人の数の多い行動ってのが社会の常識ね
おkk


嗚呼 数って怖い

おもったこと?

茶でポケモンの議論をして何が悪い^^
ポケモンサイトのチャットだろ^^
うんざりしてる人もいるだろうけども
ポケモンのチャットだろ^^
そりゃ 馴れ合いしたいってのはわかってるよ^^
でも ポケモンのチャットだろ^^


っと 一部の人へ


誰だかわからんけどね(


まぁ そこらの数に屈しないのが俺
文句あんなら直接言ってくれ


かまってくれた人どうもありがとう!

強いとは?

強いってのは 勝率が安高く、安定していること
たぶんね
ポケモンでいえば相性があるので
強い人に数回やって対策ねって勝てたってのは果たして強いといえるのだろうか
そりゃ 対策取れば勝てるだろうね
しかし 総当りになると その対策した人にだけ勝てて
知らない人には勝ちにくい
ようするに勝率が安定しない
これはやっぱりダメだと思う
一人圧倒的に強くてもダメだってことなんだよねーー;
個人との競争になりがちになるから


まぁその 総当りをやらないって時点で なんか 無理な気がするのも確か
関西おもろかったよ 関西