運がやばい

わるいんです ほんと・・・

ポケ

コメットはずれまくりんぐ
急所うけまくりんぐ
もうね やだこれ
けど 戦術でけっこうカバー
でも でも でも
負けるときは負ける
めっちゃ悔しいわ
3敗から4敗になっちまった
あんまこだわりたくないんだけど
ここまでくるとやっぱり((
まぁ いいや 楽しいし(


どうでもいいが
俺のポケ論ってのは 特に断りがない限り
フルバトル
そんだけ(


6→3とか 極めたいよな 時代的に
けど63ってのは その 選択命で その選択ですべてが決まっちゃうよな気がしてならないから
やっぱりなぁ
フルってのはやっぱり構成が命
その構成の相性で決まるってのも過言でもないけど
これは総当りをやったらぜったいここの実力が一番現れると思うんだ
だから 好き
けど欠点は時間がかかること
これは ほんとどうしようもない・・・
まぁ ネトバ安定ですね・・・