きまずすwww

世の中気まずいことばかりです

一日

がっこ

まじ
たのしい
から
おk
おわり

宿題メモ

ない
あったらメモしたい(

バトン

先回りしてやっとこう

新HIRO’sバトン

□HNは何ですか?
サスガ↓
さいきんさっちゃんってあだ名で呼ばれてて上機嫌


□あなたの性格は?
けっきょく ぼくが いちばん つよくて すごいんだね
になりたい いじっぱりでひかえめなさみしがりの性格
かまってちゃんでもあるお


□今1番仲が良い人は?
あーたん
理由は日々覚醒でも見てくれ
俺もそう思う
全米と泣いた


□来たきっかけは?
ナツメ絵→アド削る→トップ→徹底攻略→いと感動→れっつ茶


□会ってみたい人は?
あーずまさん
あと九州人


□今まで会った人の感想を
めんどいんでパスします^^
いろいろ書きたいけどまぁ 直接聞いて(
まぁその リストくれりゃやるお((((


□兄(姉)にしたい人
あーたんとゆう(遊人)さんだな


□弟(妹)にしたい人
とししたあんまいないしー
なし


□こいつには弱い
ねーよww
あくまでも強気
まぁ あるとおもうが 気づいてないな いまのところ(


□ぶっちゃけHIRO'Sって?
ポケモンサイトじゃないことは確か((


□裏っけがある人
裏っけって何語?
定義キボン(((


□意外と純粋な人
実はいない
純粋とか無理g
辞書で意味調べた限り(


□このバトンって…
誰だよ作ったやつ(


□回してきた人について
誰か正式にまわしておいて(
いずれ回ってくるからとりあいずやっとく


□これからもヒロズに行く?
意地でも終焉を見届けてやる


□お疲れ様!辺り構わず三人に回して!
斬センセ
まるたん
サギさん


おそらくセンセしかやってくれないと思う((((


まぁ やって いろいろブログたどって
いまでは茶のあいどるりんさんのブログに


◎サスガ
┗茶のままの方と思ぃきゃ、ぃたって普通な人((
ぇ?ぁれ?てかタメだっけ??年上にみぇたし((


書いてあったんですよ
茶のまま
茶ではどういう性格というかしてます?
そしてリアル
微妙にわからないこのギャップ
だれか わかるかた教えてください('A`)
実は本気で悩んでたりします(((
ネットじゃたぶんおそらくこの調子でとても気に入ってるんだけど
リアルでギャップがあるってのは 困る((
誰かマジ 教えて(


ってことで あーたんに 教えてもらいました
納得
流石だね


変に気にした人はすいません(
その あのままをリアルに持ってったら 本当に おわってます((
リアルよければ 所詮すべてよしとか 考えてるのもあるし