きもりおふお疲れ

お疲れ様
特にレポありません
僕は二勝一敗A組ニ位でした
風直さんに負けました くやしす
決して勝てない試合じゃなかった


その後はずっとマザー3やってました


その やっぱ ヒロズ以外はあまりってか まったく面識のない人ばかりで
俺以外はその そっちはそっちだけで 固まっちゃうから 孤立テラサビシス(´・ω・`)
まぁ 最初スマブラ64できて楽しかったけど
コッチ系オフには必ず暇つぶし持ってかねば(


そして帰り一緒に帰ってくれたsamさんに大感謝です


アコギとかいいよなー
俺ベースが好きだけど(((


んで 帰り 秋葉のカード屋へ一人で始めて 行ってみた
特に いいカードなし
そして帰る途中アニソンをギターで弾きまくってる二人を発見
彼らめっちゃかっけえ
楽しそうだなー


あと家でまたーり


宿題やってねー





どうでもいいことなんだけど
この アンテナ って機能
たくさんあるとウザイし
けど たくさん追加したい
けど けど もう一つ隠し機能に気づいた
隠し機能ってかまぁ
性質上 なんか なる ってか まぁ((
まぁ リンクされるわけだから こっちの所在がわかると
まぁ まぁ まぁ 適当についかー