附属戦

附属戦

附属戦とは我らの学院と超エリート高校筑波大附属高等学校?とがなぜかスポーツで戦うという謎の行事である
んでまぁ 俺は吹奏で開会閉会野球応援を


午前5時半起床
ホルンもってかばんもってレッツ附属
まぁ遅刻せずに到着


んでまぁ 開会式の準備
そんで えーと 準備して まぁ開会式
いきなりなんか知らないうちに本番始まって
難しいアイーダ
成功したのかよくわからんが吹ききって各種応援
チア可愛かったです(
ダンス?はその、附属のがなんかレベル高かったけど
衣装?ってかまぁ は 我らが学院のほうが俺は好きだわ
とかなんか考えつつ開会式オワリ


んで野球応援のために我らが学院に戻るわけですよ
ブルジョアの方々はタクシーで
自分みたいな庶民は先輩方と共に健康的に歩きで


んで ついてまだ時間あるのでボーンのsdさんとウッドベースさん(仮)と一緒に昼を
200円貸したりなんかはちゃめちゃ
おもしろかったです


そして野球応援
練習してないのでほとんどふけないという((
これこそ適当に
めっさ疲れました
なんか 適当だけど 吹きっぱなしだから ほんと


で で 終わったらまた附属へ
また俺みたいな(ry あるきー(ry


閉会式
またチアが(ry
とか考えつつ
なんか順番ごっちゃでルパンと本命の宝島
ルパンは早すぎてふけません 練習もほとんどしてないし
でも宝島はけっこう満足できる程度に俺は吹けました
そんなわけで いろいろgdgdしつつも附属戦は終了


帰って飯食って俺は疲れてなんか数時間死んでましたとさ


ちなみに我らの学院がみごとに勝利