サスガ↓脱走

ぃぁ 脱走したのはアスランだけど(

アニメ感想

ちょっといつものよか先に

ガンダムSEED DESTINY

35,36話激燃えですよ
その 議長の思惑というかがわかったアスランが脱走するのとか
メイリンがなんか可愛かったり
もう かっこよすぎ
脱出する機体がグフイグナイテッド? まぁ 俺の好きな機体でもあるグフでほんと
次週デスティニーと戦うっぽいのでほんとめっさ必見というか楽しみにしてます
というか 今日見るかもね(((

一日

ガッコ行く
非常にだるい
放課後遊戯王やって部活サボっちゃいました('A`)
何やってるんだろう 俺('A`)
まぁ一昨日がんばったからいいか とか・・・


そうそう 成績返ってきたよ うん(


教科名 俺の評点 平均 って順で


古文   60点 78.3点
世界史  50点 70.9点
地理   50点 66.0点
数学共通 55点 70.8点
数学β   49点 70.0点
物理   76点 78.9点
化学   68点 73.9点
生物   57点 71.4点
地学   77点 71.1点
英語1  33点 62.2点
英語演習 55点 78.3点


総点630点
自分の平均57 平均の平均72.0
席次 170/198


どうみてもわるいです 本当にありがとうございました


とりあいず 英語数学どうにかしませう って 先生とも話をしました
\(^o^)/