時間の無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!1

もうね ばくちってるやつらに極力かかわらないことにしようかと思う(
人間じゃなくて ばくちフィールドってかそこらに近寄らない
そんな感じね


けど キューブはやりに行くかも(((((((


でも せっかく早く帰っても楽器学校もってっちゃったから練習できない
とか 思ったけど
普通に自主錬すりゃいいんだけど
なんだか雰囲気が('A`)
めっさどんより
ほんと なんか 悲しいです


まぁ 帰ってからはシュガタンのブログ見たらなんか捻挫とかで
おだいじにー


そして そこのコメントのリンクから先輩のサイト発見してわはーなったり


帰りの電車で今月のジャンプ読んで
ようこそテニス部へ
とかマジね
あまりまとまってない日記オワリ っと





メモ
洋画メドレーのMP3くれくれ君
熱血ダウンタウン物語
セブンブリッジ