昨日も今日もぶーかつー!

無駄にハイテンション

一日

数学共通わかったふりしてわからん
って感じだし
オーラルコミュ もうしらんがな(
生物 おもろいけど眠い('A`)
そして英語
本気でわからなくなってきた('A`)('A`)('A`)
もうやだ


そして部活ー
合同練
なんか女子部からわんさか人が70人ほど
なにこれ(
コーラス20人くらいのリコーダー系のでっかいのからおおきいのまで40人くらい(
自分たちとあわせ100人くらい
しかもいつも使ってるでっかい教室じゃなくて


その 小さい音楽室にぎゅうぎゅうで((
むさい((
けどまぁ 楽しく練習できましたとさ
個人的に


最初なんかCD聞いて眠い
その後雰囲気つかんだ?あとに洋画メドレー
まぁ むずかしい
んで タイタニックはいい曲ですね とか
コーラスもはいって ほんといい
フルートパートがなんか うらやましくきれい
我ら金管はないですからね


そんで洋画メドレー終わったら次はカルメン
いつもどおり(?)カルメンのストーリーを説明するおっくん先輩にいろいろと突っ込みをいれるみんながおもろかった((
そんなんでこれもコーラスいり
正直聞こえないけど
なんか 容姿はおいておいて
歌ってる姿の女子部の方々がなんか個人的に可愛く感じたり((
まぁそんなかんだでした


その後園芸部へ
おとといあたりに近寄らないと誓ったはずなのにまた行ってしまった・・・
まぁ いろいろとおもろかったからいいけど('A`)
でも やっぱ時間の無駄におもえてしかたがない
でもまぁ あくまでも俺は傍観者だ ハァ




メモ
6;uyt hnd xy i go0;wuetu ・・・ ?