ばかげたこと

世の中おかしいこと多いです

一日

がっこおおおお
朝腹痛くて
そんで総武線遅れて
遅刻しそうになったけど
セーフ((


世界史のセンセ あいつなんだかなぁ
ねえ なんなんでしょう いろいろ狙ってるというか
オタク層をね
まわ YKにしかうけてないっぽいけど(((
ぼくは えーと こらえてます((


んで 放課後はてんゆうが なんか だらだらやってるんで適当に僕は自主錬
まぁ そこそこ

思ったこと

見出しってむずいね まぁ この見出しで


ひろずつぶれるじゃんよ
潰すことについて いろいろ言いたいことあるけど そっちはいろいろと問題ありすぎるんでここでは言わないけど
まぁ 最後のオフとやらについて


Re: 関東オフ告知 サスガ↓ - 2006/06/14(Wed) 18:36 No.20729

二次会のみ参加ってありですか?
正直ゲームしに行くのにカラオケに金だすのがばかばかしいんで(
とりあいず 質問してみます


ぃぁまぁ これで 言いたいことすべて詰まってるんだよね((
ま これだけだ
ばかげてる
歌いに行くならいいけど その ね
ゲームしにいくのに980円払えるかっつーの
場所借りれば100円ちょいですむのにね まったく
とか まぁ 借りる気やら 借り方やらわからないって落ちだろうけど


そしてさらに フリーバトルらしいじゃないの
なんだかなぁ ねえ ないわ(
形式的にしてくれないと ただでさえ なんかカラオケ内の混乱で対戦なんて出来たモンじゃないのに
形式的にどんどんやってかないと ぜったい 効率悪い もうね(


ってことで なんか日にちかぶってるDEXオフへ行ってから可能なら2次会のマックへ行こうかと 俺は思う


誰か俺を説得して^^





あー どうでもいいけど DEXオフはていぱーくっぽいから 一応サンケイビル地下使えそうだよね とか


あとさらに GCあるなら考えるよ とかね 俺持ってってもいいし でも GCやるにしても場所借りたほうが安いよな ッケ



で で コメントまってまーす^^