本番まで日のない日々

>>3億年前から言ってる
1万と2千年前から って 言ったら 神決定だったのに(((
すでに もう俺からすれば彼は神みたいなものだけど(((((


でまぁ そんな 人のこと言ってられる場合でない俺ですね
ほんと 俺もこんな実力だとおさらばしちゃいそうです('A`)
怖いマジ ほんと練習


ところで ぼく こんくーる でられるの?
出してもらえなかったら ぐれて関西行くわ(´・ω・`)
でも なんか パートってか 人数的に (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そして
ttp://sasuganatanaka.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/uploader/src/sasugana1583.jpg
こんなんもらいました(((
来なくていいよ^^(


けど タイタニック最高だから
コーラス最高だから といっても コーラスほとんど聞こえないらしい
もったいない


その後 ばあちゃんにつれられ音楽会へ行ってきました
曲目は
ピアノ協奏曲第1番ホ短調作品11(ショパン
歌劇<ウィリアム・テル>序曲(ロッシーニ
歌劇<マクベス>から「バレエ音楽」(ヴァルディ)
歌劇<運命の力>序曲(ヴァルディ)
歌劇<道化師>から間奏曲(レオンカヴァッロ)
歌劇<アイーダ>から「凱旋行進曲」と「バレエ音楽


指揮は パオロ・カリニャーニ
スキンヘッドの似合うかっこいいおじさんでしたw


まぁ 知ってる曲は 歌劇<ウィリアム・テル>序曲(ロッシーニ) なんか 知ってた
あとは もちろん 歌劇<アイーダ>から「凱旋行進曲」 本物(?)を聞いてきました((
まぁ そのとおり というか ファンファーレが その ペットじゃなくて 長いラッパでやっぱ本場は違うなーとか そんなことを おもってました まぁ よかったです


あとあと なんか チューバの代わりにいた よくわからない((( なんだか でかい金管あれ なんだったんだろ(  なんか 肩を通してベルが出てる うーむ 説明むずい


あとクラとサックスが合体したような 楽器の詳細も欲してます(((
↑これはバスクラリネットらすぃ