ほるんのおていれ!


ぜんぶ管外して
ティッシュですべて綺麗にふき取り
中もさっと水通して よく乾かし
グリス塗って 挿入((
最後に油を注して
マッピも洗って
おしまい


つかれたわ B♭管の1番管が錆びてることについての件('A`)


すこし寝る
かなりだらだら


そいでから 今日は吹くまいと思ったが
リズムなのだろうか吹きたくなり
どうせだからセッションすれにあわせ、吹いてみる
あわせられない!!!11
その必死な様子をYKに流す
ネトラジでね
まあ そんなこんなで 吹いて 飯食って
夜はカービィ実況を延々と見てましたとさ


明日は楽器屋行って
チューナーと「アレ」を買って
そいでもって午後はまたネトラジで公開練習とやらをやっちゃおうかな とか思います
アドレスはいつもの
一応出しておくか(
http://sasuganatanaka.hp.infoseek.co.jp/viplive.html
のネトラジってところで
まあ あんま聞く価値ないだろうと思います((
後半はまたセッションスレにあわせてみようかなとか
前半はインフォレ練習で