勢いがあるのは最初だけ

ttp://sasuganatanaka.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/uploader/src/sasugana1687.txt
こんなものを
まさか テキストで公開するわけなす
ってことで ページ分けをします まだまだ先の話だけど
欲を言えばDEXさんのポケモン図鑑みたいにしたい
しかし 変動するデータを書き込んでいくので 情報投稿からの管理軍の編集じゃ手が回らない
ってことで wikiっぽくする案が個人で
できれば CGIみたいに設置したい が
むずかしいらしい レンタルするのかなやっぱ
案求む


サイト自体 wikiにしちゃうって 手もありだよな
それが一番楽そうだ


鯖にしてHTMLとか 書くばあい どんな利点があるかしら?




とりあいずだ 善はいそげ っつーことで 明日夕方あたりまで 良い案でなかったら
wikiをレンタルして いろいろと 書き上げ始めることにします
賛同とかそんなんじゃないけど 興味あったり ダイパやる気あるじぇー とか そんな人いらっしゃいましたら
sasuganatanaka@hotmail.com 気軽にメッセ登録なり コメントなりしてください


ほんの少し 本気です 今回は



そうそう サイトの目標とか 目的としては  対人戦のみを意識したデータベース こんなことを夢見てます