マナフィーの卵ゲットだぜ

とりあいず これでまぁおk
デオのほうはそのうちにやろう


あとポケスペ22巻読みましたよ
感想とか 書きたいけど 感想文は苦手((
ってことでまぁ その サカキさんが出てきたシーン あそこ
なんか全身の毛が逆立ったような感触に めっちゃ鳥肌たった
これが うん ポケスペクオリティだな
超お勧め
あと ちゃんとFRLG編が単行本に収録されるっぽいんで めっちゃ安心 そして期待
23巻はいつ発売になるだろう・・・

ダイパ攻略サイトについて?

wiki開設 かなり進みました が 資料的なものはまったく
とりあいず 骨組みだけ 一般公開はまだしないよん(
とりあいず 編集とか頻繁にやるぜ やる気あるぜ
とか
ダイパとかマジトップ層狙うしとか
ばりばり手伝うぜー wiki管理とかマジあこがれる
とか そんな よくわからない人 とか いましたら
sasuganatanaka@hotmail.com
まずは メッセ登録を
まってまーす


どうでもいいけど あんま 見てはいけないようなもの 見たきがする
とりあいず 心の中に 入れておこう
リアルの話ね(


フォルテとピアノ っか