どでもいいこと

風呂で考えたさ
あ そう もっとどうでもいいこと忘れてた
例の掲示板削除乙です(
見えないところでやるのが その 重要ってか 大前提? なんつーか だいじだよな
気をつけましょう


で で 本題
オタク度チェックみたいなの考えた
○×で

流石なオタク度チェックβ


1、パソコンをほぼ毎日使っている


2、一般の趣味といったら音楽関係だ


3、中学に入ってから好きなアニメが出来た


4、中学に入ってからひとつのゲームに熱中したことがある


5、その アッチ系 B系? よくわからんが 明らかそっち系の馬鹿っぽいのを このように馬鹿じゃね? とか思ってる(


6、DSを持っている、または借りたりしてけっこうやったことがある


7、「もえ」って単語によくわからないが 違和感とか抵抗を感じる


8、自分オタクだなーww とか 一瞬たりとも思ったことがある


んー けっこう少なかったな
まあ こんな感じ?((
ひとつでも○があったら ヲタクかもわかりません って感じ
ちなみに俺はALL○
俺視点で考えたんだしね


まだβバージョンです
更新の予定はあまりありませんが
案があったら教えてちょ


穴をつくのが好きなようだな
明日は解説とか いれちゃおうか
5とか7とか わかりにくいし
とりあいず3以上確定の6まであがってそして+2
こんなことを予想してます