オケ行ってきますた

今日はなんか4階使えないので舞台袖で練習
さみい(
そとむしあちー
今日はセンセがいらっしゃって そしてさらには通称万能少女もいらっしゃり
好調な滑り出し
そしてそしてそして 途中から通称姫もご到着になられ
先生含めモルンホルン隊総出撃!
とか 書いてる今だけ 妙にテンションあがってたり
センセが着ているので充実した練習
充実した中で やはり 俺の下手さが目立つ('A`)
やばいですね・・・ なんつか 基礎連だけは せめて 一発というかで できたい
一応の後輩がいたわけだし はずい・・・
そしてまあ 3rd、4th は やばいですね 譜面が難しいのと 俺が足引っ張るのでセンセにも1〜3にも迷惑
せめて 音源あるんだからリズムは取ろうよ 俺・・・('A`)


そして 午後は合奏 新世界
が しかし 姫〜〜〜〜〜〜 帰るな〜〜〜〜〜
3rdいねーと 俺ソロいっぱいなんだよ〜〜〜〜〜
的に orz
1楽章の緊張は異常


そんなわけで 楽しい楽しいオーケストラでしたまる