秋葉行ってきた

てんゆうと俺はBBMEを買いに
BBMEとは バンブラのデータ転送とかできる 夢のようなソフトだ とか 説明
1980だと思ったら 1480 安い と 見せかけて これを使うには 別のUSBなんたらが必要だとのこと
これが高い('A`)  合計で6000くらいになりましたとさ
お金が一気になくなる ハァ

駅前にいたいわゆるメイドさんに話しかけてみた

駅前
なんだか前より増殖してる
外人も増殖してる
ひょっとこみたいなのかぶって踊ってる?外人っぽいのもいる
めっちゃでっかい声で うるさい客引きのおっさんがいる


れっつ突撃
メイドさんに彼らのことを聞いてみました


俺:さーせんさーせん
メード:なんですか?
俺:あのあそこでなんかやってんのなんすかぁ?
メード:あれは パフォーマンスじゃないですかね
俺:へー、パフォーマンスすかwwww
メード:なんだか毎週よくいますよ
俺:そうなんすかwwwwww 、 じゃああそこで 大きな声で叫んでる人はなんなんすか?ww
メード:あれは普通の客引きだと思いますよ^^;;;
俺:普通の客引きですかwwww どうもありですたwwww


こんな会話 結構忠実に再現
あとあと 普通の客引きに対して踊ってる外人っぽいのは普通じゃないんだ って 聞けばよかったと 後悔
そんな楽しい秋葉見学でした