オケってきた

オーケストラへ行ってきた


まずホルン教室にとりに行ったついでにipodとイヤホン探す
ない('A`)
ない('A`)
ない('A`)
マジ('A`)
どっちかとイヤホンないほうが悲しい


今日は分奏でした
管弦で分けるみたいです


ちんぱにかわええwwwww しぐさがツボですた((((


ごめん なんでもない


9時過ぎ俺は遅れて登場
中田氏一人でがんばってる中参戦
指揮はシュガタン
シュガタンの指揮はなんだか心地よいというか なんというか
その 安心というか なんだか 新鮮で良いです
そんなhrn2人の中姫登場
今日は3人だけらしいです


で 途中から指揮のセンセ登場
なんだかトラブルだそうで 遅刻
とらぶるおーいなー(
ま 普通にスターヲーズ
スターヲーズ疲れます
後半とかなるとハイCとか 出なくなる ただでさえ出ないハイDとか 出るわけがない
気まぐれにたまたま出たり その 練習が足りないというか 経験が足りないというか
早くうまくなりたいものです


午後
シュガタン,トトロ そしてナベショウと飯を食う
シュガタントトロはなんだか 用事がある模様
おそらくサマコンかね
後輩とかもつれて どこかへ
ナベショウもどっかに消える(
午前いたはずのゆうたんも消えてる
高1いない
あ あの子がいた えーと ばいおりんの^^(
暇なのでぶらぶら歩いてるとよしぶーさんに遭遇
おー 高1ktkr
適当にだべりつつ ホッケー部の連中に遭遇したり
で 暇な昼休みを過ごす


午後も分奏
そしてなぜか中田氏もいない
マジ いないとか
しかし3rdがいるから まだいいかな とか思いつつ新世界




まったく良くないって言うね((8
お互い見失って ふけないとか そんな珍事が起きる
中田氏の穴はでかいぜ
ま ま
うn
余談だけど
俺らよりひどいのはシュガタンの穴ができたクラリネット なにあのいるだけ集団('A`)
俺がいえたことじゃないが('A`)


で ま 一緒に帰る人がいないんで 独りで家かえって来ましたとさ 終わり