オケ行ってきた

なんか 連休だから こればっかだw
とりあいず
昨日の日記に不適切な発言?、表現? いや思想?
等々あったので 謝罪します(
さーせん^^;;;




今日は中田氏が法事でこられないそうなので覚悟を決め、早めに行くことに
全奏らしくぼちぼち座り始めているので 自分も楽器を出し席に行き音だし
ひたすら基礎練をちっちゃくしたみたいに ウォーミングアップ
ホルンはなんだか俺しかいな('A`)
全奏始まる
なになに? 新世界一楽章から!?
・・・
やばいっすよこれw
俺一人しかいないっすよww
しかし 始まる
ミミーはできた
しかし次のあの アレでミスる やっちっち
けど 違う理由でとまったので まあ ごまかせたというか まぁ・・・
でも 次からは 少し気持ち遅れてるような気がするが一応おkkkk
そんなかんだで一楽章は見逃すことなくすべての音符をおそらく吹ききる
2楽章はそもそも出番が少ないので無難にこなす
2楽章の尾張に差し掛かったところ 姫登場
遅いよマジ('A`) 一楽章おわっちっちよ('A`)
で3楽章は ふつうに なんかお互いずれる 乙(
4楽章は まぁ 無難に・・・
次戴冠
所見で俺がんばる
とりあいずがんばる
むずいけど新世界ほどじゃないや ハァ
そんでそんで 続いてスターヲーズ
疲れてきてハイCとかでねー 言ってるような横で ハイDを普通に出してる姫に嫉妬((
こんなで午前は終了


昼休み
あいかわらず高1いないので 暇
飯食って あとぶらぶら・・・(
昼休みもやっと後半
百周年右側の席を見る
さっきまであった姫の3倍速ホルンがない!?  (ホルンケースが赤い そんだけ
出席表を見てみると 午後の○の上から×がが濃く書かれていましたとさ('A`)
マジ 勘弁


午後 まず戴冠
上記と同じ感じ
次スターヲーズ
姫のいないレイヤ姫のテーマ(
ホルン一人で無駄に緊張するソロなダースベーダ
まじ神曲ヨーダのテーマ
そしてひたすら疲れるメインテーマとエンドタイトル(
エンドタイトルの中間部のピチカートとオーボエ?ソロ あそこはやばいけど よすぎ
そんで また新世界('A`)
しかーし 3楽章以外大きなミスなくこなせた俺やったー
3楽章はなんだか最初がずれないことがない
んー やばいな


ってことでおわり


高1がいないので一人で帰る
つまーんね