メッセ

寝てる間にものすごい会話がなされているとアレですよね
その 自分が知らないところで 行われてるならいいけど
わざわざ なんというか そして張本人寝てるとか
なんだかね (´・ω・`)


ははは あいつら^^


さーせん^^;; なんでもないっす




二人雑談中
名は改変
骨 の発言:
何故に サスガ がここに?w
缶 の発言:
呼んだw
缶 の発言:
勝ってにw
缶 の発言:
勝手にw
缶 の発言:
多分本人気づいてない
骨 の発言:
これからやつを血祭りに上げようかと思ってたのだがw
缶 の発言:
ほうw
缶 の発言:
どうしてまたw
骨 の発言:
今日のオケでちと・・・w
骨 の発言:
まあ、
缶 の発言:
ほうwww
骨 の発言:
人が揃ったら暴露しますか?w
缶 の発言:
ww
缶 の発言:
あれだ
缶 の発言:
しばらく基礎練してくる
骨 の発言:
おう、いてらす〜


そしたら別窓開いてて
わいわいがやがや総勢寝ている俺を含め6人でなんかものすごい話をされていましたとさ
('A`)
いいジャン別にw     (´・ω・`)


言い訳すると 俺一人暇なんだよ〜