バグとか改造とか

:ちぁーす ダークライ再チャレンジするんで
サスガ↓ :無駄な そして 害のある 自己満足はやめたほうがいいよ 切実に 15:15[3522]
:まぁレポートした場所から少しいったら戻りの洞窟だから穴抜けもってたら100%戻れるけど(
サスガ↓ :でまぁ 他人のカートリッジがどうなろうと ぶっちゃけどうでもよくて   そういう正規でないポケモンがいるってところが 十分実害だ 15:21[3522]
:対戦で使わないってか対戦しないからおk(
サスガ↓ :ぜんぜんおkじゃないだろーー; 15:24[3522]
:おkだよ( たぶん配布で捕まえたのと同じ扱いだし


こういう 俺に言わせれば頭の悪い子には なんて言ってやればいいのかしら
教えて偉い人とからえろい人まで
ちょっと みなさんはどう思ってるのか気になったり


まぁ 自分的には ほんとはどうでもいいです
対戦やら交換でやらで使い出したら そりゃ問題だろうけど   いや 「たぶん配布で捕まえたのと同じ扱いだし」 こういう考えは商業的にまずいだろう とか今思った
でまぁ そこ抜きにしても 一応俺は違っても嫌う人ってのが存在する限りは よくないことだと思う