カスタムロボ

昨日買いました
エンターキングのなんかポイントたまったので1000円引き やったねこれ
ゆっくり進めよう思うんで 日記でもつけようかしら

一日目

とりゃーず
システム面では
その バトルの操作性は 思ったよりも というか かなり 良い ってか 問題ないですね
そして 通常会話に全身カットインが出るのは なんてか 最初のほうは新鮮でいいなとか 思ったけど
だんだんうざくなってくる((((
あと 主人公がこころなしか 怖い((    てか あいつら何歳だよ


まぁ ストーリーはというと 学内トーナメントが終わったところ
見学し終わったところで終了
その 研究所にいた あの 名前忘れたけど女(?)は おそらく敵四天王だとか 予想
まぁ どうなるだろうか
久々にわくわくしてます


カスタマイズは
レイⅡ
フレイム
スタンダード
コクツローチ(?)
フォーミュラー


ダイビングポッドとロングバーニアがほしいところ
あとボムはジオラップがほしいな
けど 思ったよりレイⅡ足速いからフォーミュラーでもいいかも
それよかジャベリン使いたいよ(