オケ行ってきた

一ヶ月ぶり?のオケ
これまた散々




朝15分ほど遅刻 さーせん
相変わらず女性陣はいないようで
本番近いのに大丈夫なのかね あいつら
まぁ 俺は自分のことで精一杯ですが


一楽章全奏乗らず
ある意味助かった(
2楽章から
まぁ 一通り
3楽章がひどい
そして みんなもなんか しばらくやってないなぁ 的な そんなのが 俺にもわかった




たぶん




そして偉大なる指揮のセンセが途中でお帰りになり
オケの一番えらい?人が指揮をすることに
預言者の戴冠


なんてか これもこれで なんだか((


途中装飾音がどうたらとか
ホルン人にはわけわからない話が飛び交う
ってか ぶっちゃけ 理解してたのは シュガタンとコーチのかたがたと一部の生徒だけだろ
とか めっちゃつっこみたかった(((
なんだかよくわからないまま 午前終了(



トトロとか いなかったんで
じょにーさんととまとまん?さんとあとなべせう(( と4人で飯を
会議室で飯を食いつつオーケストラの存亡存続をかけた話し合いをする
こんな会話もたまにはいいんじゃないかな とか
むしろ 共学とかなると 毎日こんなことをやってるんじゃないかとか そんなことを思ったり


なんてか じょにーさんと好みが合うみたい(
まぁ そんなものじゃないの とか 思いつつも
けっこう 人の好みって違いますね


そんで午後は管分奏
相変わらず女性陣は来ず
3倍速ホルンとか ちょっとこいしい(((


相変わらず
俺に言われるほどクラがぼろぼろ
それよりも フルート何人いるんだよwwwwwwww はみでてますがwwwwww
そして ホルンもぼろぼろ^^ ハァ


ま そんなかんやで おしまいなわけです


帰りはまた高一4人で帰る
俺は今日は渋谷のばーちゃんちへ