楽器バトン?

オーケストラのバイオリンのAya姫さんからきますた
そして Q4,5を追加し、修正


Q1【あなたのやっている(やっていた)楽器と楽器歴を教えてください】
メインにホルン
高1から始めました
まだホルンではなくモルンです
下手です 初心者です
もんもん言っててごめんなさい そんなレベル


古くからピアノ
なんだかんだで5歳くらいからやってる
もっと前からかも(
しかし それに見合う実力じゃない
やばい 下手すぎる
何も弾けない
もっとうまかったらいいなとか 日々思いつつ 今も続けてます・・・
月2~3回


さらにフルートやトランペット
これは適当にもさもさ


Q2【あなたがその楽器を始めたきっかけはなんですか?】
まずピアノはどうやら家には楽器やってる人が多く
その 流れというか 空気? しらんけど 普通に始めた
けど うまくならない


そしてホルン
吹奏楽部の小学校のころからあこがれつつ
ホルンには小学校のころからあこがれつつ
そして念願の吹奏楽部に高校からやっと  なんか人生無駄にしました


フルート
音色とか 大好き
そしてタイミングを見計らったかのように
じーちゃんから古いフルートをいただき それを かなり適当に吹いてます


最後にトランペット
あれでしょ ホルンって オケくらいじゃん
金管つながりとかあって その ちょっとやってます
my楽器ほすぃ


Q3【もっとも影響を受けたミュージシャンは誰ですか?複数回答可。】
まだ ない かも?(

Q4 【楽器を演奏していて良かったなぁと思ったときの事を教えてください】
曲の一部となって演奏してるという実感が湧く時


Q5【あなたのメイン楽器パートでソロを弾く(吹く)ときの手癖は?】
ソロとかやったことNEEEEEEEE
でも 擬似ソロなら かなりあるな
緊張して 音をはずす^^ ぼーっとしてて吹き忘れる^^


Q6【もし生まれ変わったらどんな楽器をやってみたいですか?】
絶対音感を持ち合わせて
ピアノがのだめレベルで耳コピできちゃうとか あこがれ


Q7【次にまわす18人を楽器名とあなたとの関係を共に記してください】
18人とか 頭悪いと思います


トトロ
部活仲間で憧れの的
パーカッションやってます いろいろなことを語り合える良き友


トロンボーンのsdさん
吹奏はいるまで まったく知らなかったでっかい人
外見に見合わない行動や いろいろ
いまでは かなりの((    w


うっどべーす☆のゆうたん
でっかいなんだっけ あの楽器 やってます
聞こえない(
まぁ いいキャラしてるよね((


われらがリーダー中田氏(仮)
われらがホルンパートのリーダー
もうなんてか 以下略です
見てたらやってください(((


チームFな方々
フルート トランペット クラリネット
合宿はとてもよい思い出です
またあのような日々をすごせたら いいなとか 思ってます


ぽて君
ドラムとギター?
まぁ ドラムの腕は世界一^^
言うことなしの いまでは かなりの友です((
みてたら どっかでやるんだ


じょにーさん
オケやら園芸部やら いろんな(
トロンボーンとピアノですよね
まぁ いろいろ(((


なべせう
ええと パーカッション(
それだけ
まぁ 高1同士仲良く((
誰か彼にここの存在を教えてあげてください


どっこいぽにょぽにょ?((
ギタリスト
かなりうまい                らしい
実際ギターの腕とかわからんし((
まぁ 唯一直聴できるバンドだし がんばっていただきたい


みでんさん
楽器不明
バンドやってるから なんかやってるんじゃ(
ええと ネカマさん


まるてぃむさん
サックスですよね
リアルr(ry
ごめんなさい(
もっと音楽的な話がしたいですはい


こいさん
ホルン仲間?w
ネット上でのホルン仲間かなぁ
ポケモンもやろうぜ とか


うりうさん
ギター
なんてか カノンロックが印象的だったりw


忘れてたw(
YK
ピアノだよね!
もう言うことはないです!


ぶっち
チェリスト
脳内でめっちゃうまい人って イメージが((


コンペー
トランペット?
帰ってきてください><


んー 16人到達


修正したぜ