どどどど どうでもよす!

あっこが更新された!
あっこがw
一応巡回リストというか タブに入ってるから 事実上毎日チェックしてる あそこが!
ってか アンテナ入れられたら どんなに楽か(((
でも入れません まぁ うん
しかもなんと 更新内容はバトン!!!111 きたね
見てるってことだよね ちゃんと やばいね((
それよりも明日からテスト やばいね もう知らないね
なんてかホルン吹きたいね 吹けないね!
そうそう なんだっけ 春コン? 知らないね!
僕の意見はあの紙に書いたとおりです もうどうでもいいですね!
それよりも やっぱ 練習したいですね! それとジャズりたいですね
チキン最高です そうそう アドリブの練習もしたいね トランペットもね!
よくわからない読みにくい文章だね! ここらへんで切るよ!
先輩の話
いや うん 
なんだろうね その ところで先輩って何人いたっけ  とか
かなりの数引退したが とか 言ってるけど かなり少ないから 具体的に言うと4人だったりする
すくねーの でも一年は5人か そんなもんか


完全シークレットー
まずね あの人はね とりあいず 練習出て そして 音楽を楽しんで がんばろうぜ ごめん謎 ってか もう練習にはほとんど出てきてるから 別に((
次あの人はね よくわからないけどいい人 いろんな話をしてみたい(
そして あの人 お仕事大変だろうけど がんばってください とか 無責任なことをまた('A`) ごたごたにしてるのは俺らなんだろうけど 譲れない部分 お互いに正したや間違えがあり もうわからない けど最終的な判断はもはや任され 意見文をよく読んでじっくり決めてください( 音楽的には超尊敬 どうでもいいところだけど コードについて あいまいな部分がかなり解消されて うん いい(
そしてそして待ちに待ったあの人 とはいえ何を書けばいいんだろ 正直何を知りたいのかがわからない とか そんな( まぁ 今までどおりいろいろ教えてください>< とかね こっそりバトンをまわしてみるとか 手立て