事例メモ

ゲームソフトを不正にコピーし、売っていた
21条

これは複製権侵害
これで おk?

実際に聞いてみた

http://www.cric.or.jp/office/soudan.html



俺:もしもし
相手:はい、著作権(ry
俺:質問いいですか?
相手:まず名前と電話番号を
俺:(ちょwwww いるのかよww) ええと (ry
相手:質問どうぞ
俺:ええと ゲームソフトを(ry というのは 著作権違反ですが具体的には何権に違反なんですか?
相手:〜〜〜〜〜〜 複製権侵害ですね
俺:え? それだけですか?
相手:はい。 そのほかにも公衆送信権やら譲渡権などありますが 基本的には(ry
俺:あ なるほど ありがとうございました


ちょっと お互いびびり声
なんてか 実際に売ったとか そんな勘違いとかされてそうで怖いwwwww
あ、 でもそんな過去あったかもしれん((
もうみんな削除したよね!
とはいえ いいや 100円返してほしい人いたら 言ってください((


まぁ これでテスト点取れるならいいや

びびりなので 調べた

http://www.kawahara-office.com/saiken/jiko.html


3年
不法行為による損害賠償請求権


半年前あたりに時効成立してるじゃん