一日

今日はいつもどおりに起き、学校へ
映画館紹介でした
映画っつっても 沖縄関係のくらーいもの
まぁ 内容は気になるなら直接聞くなりしてください(


そしてその後
ひがし君とtori君とぽて君 そして 俺で エセジャズってきました
チキンをかなり適当に
なんか ノリで俺はアドリブを
いや うん なかなか 適当だけど アドリブ面白いですね
いいわこれ ジャズ最高
ちなみに俺はホルン
そして左から ギター、ベース、ドラム
ベースやギターも一応アドリブ挑戦してみるが 難しいみたいです
とりあいず 俺は とても楽しかった(
そして 1時過ぎると天才ドラマーであり、バイオリニストである天然海水魚先輩が来、toriを指導 そして 拉致監禁
それに嫉妬しつつ 残ったメンバーでめじマックにて昼
そんな一日


市川着いて
ゲーム屋みるが ポケモンは売っていず