起きたら16時(笑)

急いで着替え、そして 出発
某魚先輩のジャズ聞きに行きました wktk
途中ゲーム屋でWii発見 無論金ないのでスルー


ぽて君はなんか1時間(30分)の遅刻
まじないわ
で 遅れて到着


感想とかは直接聞いてね^^


で 終わったらみんなでジョナサンへ行きましたとさ


うりうさんの寝顔ワロス とか そんなかんやで


俺もジャズりたいです
切実に
いいわ けど わすれちゃいけない 俺はまだ楽器歴一年未満ということを(
とはいえ なんとか 形にできるレベルに持ってこられて けっこう満足しちゃー いけない はいはい
ま 楽しみたいですね せっかくはじめたものだし


明日はオケ 全員そろうことを祈り 今日は早く? もう遅いが寝ます シレンやってからだけど((