オケ行ってきた

そいや あんぐらオフとかぶってたんだっけ
ぜんぜん後悔しない収穫でした


朝 遅れ気味
ロッカーに楽器がある関係上やばい
けど ぎりぎり間に合う?


最初預言者でF? のところが 相変わらずできないのと 全体的に音が出てない ぼろぼろ
けど なんとなくだけどFが理解できた たぶん つもりかもしれないが・・・
あとは新世界やら なにやら まぁ もう俺のミス話はどうでもいいですねはい


そんなかんやでオケそれ自体はまあ いたって普通だったのかな
そうそう 高1がほとんど集結しててこれもまた


で 終わったら 部活のなんかスコア製本とやらで ゆうたんとどひくんをつれて音楽室へ
意外とすぐ終わる


その後高3と高1の3人と さらに大学生やらなところへ突入
なんてか 俺のいる空気じゃない シュガタンとトトロがいるってだけで 突入
でまぁ 帰ることに
なんか シュガタンはなんというか とてもフィーバー? よくわからないけど よさげ(だったので ここは引き時と悟り 放置
ばいばーい ホームでちょっと待ってたりしたらごめん(((


そしてそして なにやら駅前でgdgdやりつつ なんか100円ショップへ行きその後マックへ行くという とても俺がいるような面子じゃない人々とマックへ
基本俺は孤立(
俺にかまってくれた高3の二人にはとても感謝です
まぁ gdgf


しみけんさんって人が面白い
なんか 彼がトイレへ言ってる間に脱出w
これはひどい


ってことで帰宅なのじゃ



なんてか久しぶりにホルンもって帰宅 重いね
あと 練習しなきゃ スターヲーズあんなむずかったっけ・・・
これはやばい


しかしなんちゅーか ほんと もっと早くから この業界? に入っていたかったと こういうこと繰り返してると切実に思う