ポケ

そろそろ復帰しようかと思う
別に 封印とか やめてたつもりはないが
ギャラとハピとスイクンのなんか 三角関係というかについて ずっと考えてるんですが
そこにゲンガーとかカバとか どんどん堆肥化してって どつぼというか なんかはまって抜け出せなくなってるのが現状
一応案をまとめようとするとまとまるんですが 考え直すとやっぱり とか そんな無限ループって怖いねって話


でまぁ こんなん実戦で試してみるのが一番早いんですがね ってことでまぁ
カゴ これがキーワード 実戦やって 脱出したいですはい

グライオン


やばい これは 救世主?


グライオンだめかもわからん(

シャワーズ!!!11

これはきたかもわからん!!11


やっぱギャラ様

原点復帰
振り出しに戻る