流石な語録

このコーナー不評らしいですよ! サスガ↓さん!


837 名前:こくないのだれか[sage] 投稿日:2006/12/29(金) 17:27:32 id:G4EXOT4E0
・2(6on6では3)匹以上「眠り」にすることはできない。
 ただし、控えに眠り状態のポケモンが居る場合に自ら眠り状態になるのは"可"とする。
 また、特性「胞子」で相手を2(3)匹以上眠らせてしまった場合も"可"とする。
 瀕死状態は眠り状態では無いので、その後他のポケモンを眠らせるのは可ッ!


これって本当にあってるの?
3vs3で2匹 6vs6で3匹までって 流石に何かの間違いじゃ・・・


838 名前:こくないのだれか[sage] 投稿日:2006/12/29(金) 17:29:40 id:i2UFmaKv0
>>837
日本語理解すればおk


839 名前:こくないのだれか[sage] 投稿日:2006/12/29(金) 17:30:36 id:G4EXOT4E0
>>838
ああ 俺が馬鹿だった
以上でしたね
スレ汚しすまんです


俺超頭悪い
ってか ちょっと なんか びっくりというかで頭が正常に動いてなかったっぽい((



wifiスレにて
なんか問題児らしいおかたがいらっしゃったので
一戦申し込んでみる
なかなかスリリング パーティの質的に同じようなものを感じた
リアル なんかね


で なんとか 勝つ というか 型にはまってくれてけっこう余裕
そんで 相手は投了 良い選択かも?    で その後のせりふ


凄まじく考えるのが遅いのと勝てないと思ったので逃げました


すさまじく遅い(´・ω・`)
今回あんまり長考してなかったと思うのになぁ
とはいえ 逆にこういうのを刺激というか 切断とかされないように 早くがんばってたのも事実
むずかしいね
一応公式じゃ15秒だっけ? そんくらいには収めてたと思います
まぁ なによりスリリングで 久々に楽しくできた あんまいい意味じゃないだろうが