オケ行ってきた+学校

まず学校行こうか


数学共通OC生物英語Ⅰ


シレンやっべ
たのしい やっべ
へたくそだけど 低層ループだけど やっべ


マルムかわえw ウッチー強すぎわろす おにぎり製造中に餓死(笑)


はいはいオケオケ
姫が遅刻しましたが全員集合




まず戴冠
よくわからないFの部分の音を出す
微妙だが たぶんあってると信じよう
ラドッラドッ
ってところは 譜めくりせずとも吹けるように ぃぇぃ


新世界一楽章
ミミー
超満足行く出来へ
とはいえ 特に高く いやちょい高めの音ただ伸ばすだけなのに何苦戦してるんだwwwwwww
とか (´・ω・`)


で二楽章の途中で姫登場
でまぁ 二楽章は


三楽章
個人的にも 姫とも合わない
こりゃまいった


四楽章は無難に


午後だけなので終了
明日はいきなりスターヲーズらしいです
明日もみんなそろうそうです
本物の姫ソロがきけるぜ!!!11


あとどうでも良くて超内輪だけど 縦ホルンの謎が解けたw