学校+オケ行ってきた

まず学校
これまた適当
ああ そうそう


4時間目英語始まる前
ポテ君が メガマック食うためになんかマックに電話して(ry
なぜか3個予約できて
授業終了後行って食べられたそうです
店に迷惑かけるのはやめませう
とか 俺が話すとまったく面白くないから本人たちに聞いてくれ(((


で 次オケ
まずー えー うん
シロフォン運ぶの急遽手伝わされる
オモス
まぁ これ自分の楽器じゃないし!(禁句


でまぁ 段を その 段を
けっこうgdgd
ホルンははぶられる^^
コンバスもいい具合にナカーマ


まずは戴冠
ンタタタタタタタタ
ごめんなさい 姫とちっとも合いません


スターヲーズ
姫ソロのことは僕に聞かないでください っと


でまぁ 個人的でもないけど みんなに言われるのはダースベーダー
あの16部音符は素で難しいから困る
がんばります(´・ω・`)


新世界
微妙な解釈とか吹き方とか 歌い方とか
もはやわからない(´・ω・`)
でまぁ 音を当てるとか 安定させるとか そこらはもう吹きまくるしかないのだろう
がんばらねば
そして隣とあわさねば いまさら時間たんねー
とはいえ もっと隣の方は前々からオケに来てもらい数多くあわせたかった とか 来年は着てね(´・ω・`)
来年は一緒じゃないけど(((


終了後
なんだか(´・ω・`)


いやな予感とか 恐怖とか いろいろと怖い空気を感じたので 逃げ帰ってきました
もっと早くこの その (ry
こーかいこーかい