げーセン

こいーわ
今日は2クレ
まず ムウにて 2面にて援護がくる
オオワシなのにLストライクで着ちゃったって言う
あれれー
まぁ 援護はうれしいものだけれどもコストオーバー((
3面
ムウ「ちゃんとねらえー」
((
俺が落ちて あーやべーやってると ランチャーも落ちてはいはいおつおつ(´・ω・`)


気を取り直してもう一回
次はイザーク


なんととととと
6を初1クレクリア
そして時間切れになりがちなドム軍団をパワー覚醒にてなんと突破(
さらに8はノリでがんばってクリア
ファイナルステージへ!!!111
ドムドム落とす
カガアス ジャスチスTUEEEEEEEEEEEEEE
なんとかカガリ落とし、キラ様 無理^^
ジャスティスを半分くらいまで削ったところでやられましたとさ
なんてか ジャスティスやばい
次こそは・・・


相変わらずコンボ、フワステできない^^