バトン

『恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛、想像で書いて下さい。思う存分ノロケましょう』


■あなたは付き合っている人がいます。前の大好きだった恋人からヨリを戻したいと言ってきました。ヨリを戻しますか?
付き合ってる人がいます この断定が意味不明で吹いた((
どうして前付き合ってた人と別れたか これが重要なんでね?


■今までで一番嬉しかったプレゼントは?
プレゼントはうれしいものです((
えーと ばーちゃんに頂いた流石なipod とか?


■恋人を可愛いorカッコイイって思うのはどんな時ですかぁ?
いなひ(´・ω・`)


■逆に嫌だなぁと思う瞬間は?
いなひ(´・ω・`)
こいつ頭悪いだろ('A`)
って思うときジャン 仮


■相手のどんな瞬間に怒る??
物理的不快感を加えられたとき
基本俺は怒らないぜ


■デートではリードしたい?されたい?
めんどくさがりやなので俺はついていきます〜


■デートはやっぱり割り勘派?それとも全部払う?払ってもらう?
基本金欠\(^o^)/


■浮気した事くらいはありまよね??
浮気とかそもそも(ry


■自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合その服を着ますか?
この世界の服であれば
異世界はやめてほしい(


■恋人にして欲しいコスプレは?
プリーツスカート((
コスプレじゃないね


■今までで別れた原因を一つでも教えて下さい。
(ry
あれじゃん たぶんね 趣味の不一致とか そんなことだと思うよ おそらく


■恋人にはどのように甘える?甘えられたい??
未知領域


■あなたはS、Mどっち?
Lです


■Hは好きですか?恋人以外でもしたい??
シの音だろ
割と好き((((
B♭よかは好き


■恋人の前では良く見せる為に自分を作ったりしますか??
おそらくだけどね 結構作りそう(



■今何を考えてますか??
期末やべえwwwwwwwwww



■自分の恋人を友達に見せたいですか??
俺TUEEEEEE
とか 関係ないけど
自慢とかしそう
だがリスクがでかすぎるよね 今の時代


■あ!そういえば好きな人はいますか?
んー びみょ


■理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか??
もはや妥協してる勘が((


■あなたが恋人に自慢出来る所を思い付く限り教えて下さい。
素敵なモルニスト


■恋人はサンタクロース?
日本語でおk


■キスしたい時はどうする?
未知領域


■今は幸せ?不幸せ?
無論幸せ


■へぇ〜良かったですね。
うらやましいだろ('A`)


■じゃあ最後にこのバトンを足跡の上から10人のマイミクに回して下さい。
ここははてなだいありー