一日

親起床 ついでに起こしてもらう
のりすけが 家に来るはずだったが こられないらしいので 渋谷のばーちゃんちにTEL
俺はちゃんとアポ取ります(
で 寝る(
10時起床 なかなか
変な夢見たが もう忘れた 重い打線
そんでもって 適当に飯 そしてあわててパーティ登録 けっこうピンチだったっぽいw
で 適当にスパロボしてると12時に
出発 まず小岩へ れんざれんざー うぴゅっぷゆ^−−−


はいはい 調子よく乱入のシラヌイぶっころがしたと思ったら やな予感どおり保険援軍きましたとさ
ま そんなんで('A`)
CPUは560安定 いろいろとね


で ばーちゃんち行って適当に英語やって映画見て 帰ってきましたとさ
あと 渋谷のゲーセンは込んでる そして なんかレベル高い
少々見学して帰ってきましたとさ