オケ行ってきた

新年度? 初オケ
なんといきなり全員そろう
順調な滑り出し


パート練
中田氏(仮)のもと基礎→ふぃんらんであ
途中にトレーナーのセンセがいらっしゃる
なんて呼ぼうかな((
まー 練習


姫専用手動切り替えシステムホルン(笑)


はい
で 今日フィンランディアだけかと思ったから運命の譜読み不完全のままだったんだよね
で ぜんぜん吹けない はずい
そんでもって 隣にいる2アシ(姫ではない
がばりばり吹いてて 困る なんであんな吹けるんだ・・・
交代する?^^^^;;;;;;;;;;;;;;
しないけど^^^^^^^^


昼飯はなぜかいる3年とトトロと食う
謎の会話とか 写真とか おもしろいねー


午後は管分奏
3年いないと なんか やっぱ違う tu-ka人すくねえww
分奏はまぁ 予定通りフィンランディア
前半は くらりねっと☆^^
なんという譜読み
これは間違いなく公開マンツーマン個人レッスン


午後は まぁ 普通に
疲れが出てきて 死に掛ける
微妙に ってか 普通に 高いから死ねる


ってか なんで弦いないん?^^;;;;;


帰宅