一日

まず部活
よしなおさんが来てて
で 練習
全曲やる
すけーはいはまぁ
そして たんち こいつぁ がむしゃらにがんばるしかないね
そしてガリバー こいつぁ まぁ がんばればできそだね(


で 午後はオケ
ってか コーチきてるんだから 見てもらいたい(
今日はともかく 昨日とか昨日


でさ 元祖レイヤ姫はきてなく、そんでひめつーがなんかマンツーマンレッスンやってるって言う
いいな ってか ますますうまくなってしまう
あせる男二人(


で 合奏は新世界4楽章とらでつきーと威風 そして最後に運命1
4楽章はともかく らでつきーと威風は ぶこしてる^^
で 運命は アシのひめつーがずば抜けてうまい
俺とか おいてけぼり 中田氏(仮)も正直やばい(
どうなってるんだ俺ら((((((((8


そんなわけで 帰りは 俺は 即離脱
孤立フラグが立ってたんでね((


帰ったら即寝で今に至る(
誰か起こせよ→だれもいねー



あ そうそう 3月15日で俺のホルン一周年だよー
どうでもいいね
でさ ひめつーは小4からやってるらしい
そりゃうめーよな('A`)