3日連続でオケってきた

なんてか なんだろね
昨日おとといはよかった
フィンランディア 普通にバリバリ良い曲
唇さえ疲れてないければ ほんと いいね
道化師 謎曲集合体
終楽章は最初の回想する? あってるかな その 曲のシチュエーションというか 形式? が なんかね もう エンディングそのまま エピローグって書いてあるけど ありゃエンディング((
燃え展開ってやつですよ
大好き


で 今日 最終日なんだけど
おわっとる
運命
今改めて聞いてるんだけど 新世界のが好きだわ
いまいち 四楽章良い曲なんだけど なにせん難しすぎる
考えると欝になる
男子部ほんと糞だわ
姫2ことシュガタン命名テニプリ(テニスプリンセス)が明らかにパート内でトップの実力
テニプリ>>>中田氏>>俺≒ほりえもん>姫
こんな感じ((((
まあ 姫は典型的ジュニオケプレイヤーって感じ しょうがない
まじどうなってるんだ 運命 これもまた運命


バカ池田早く前行け!!!!!死ね!!!!
これ最高
コンバスパート○谷妹の名言
まじうける
そしてゆうたんをこのネタでいじると 本人聞いてるって言うねw
で 本人いわく 俺とは気があいそうらしい
なんというノリだ
おもしろかったのはそのくらいだ
ああ 運命うぜえ・・・