附属練

いつから付属って女子高になったの?
しらん


ホルンなんと3人くるらしい
予定より一人多い
最近ボーンより勝ってきてるんじゃね((


今日二人女の子来て
1stと3rd
前者は俺と実力同じくらい
後者は一年らしく ホルン初めて一週間だとか けど前にトランペットやってたそうな
なんで ホルンなんて吹きたいと思ったんだろう(
どうでもいい


ふぁんては まぁ むずいね
むずいリズム出てくると 落ちる
ぐあ  とか 思ってると 隣も音消えてる
なんというユニゾン
俺のほうが攻略早かったけど とか どうでもいい
宝島は まぁ 普通 ソロないとさびしいとかそういうレベルじゃなくさびしい
そして E♭クラは たぶん聞こえない(
もりくまの二の舞っぽそうだ
ちょうぜつトランペットのところは 楽譜移してなんとか ふけてるようでふけない(
むずーいね あと あそこいきなり入るから ちゃんと数えてないと やばいよー やばいよー
まじ泣きたくなる(