部活

なんというか 選曲会ってことで
アンプに流石なipodつなげて
いろんな曲 聴きまくる
われらがシュガタンは228番道路を気に入ったようだ
ポケ音楽布教しないとね もっと
228番道路
これはジャズ風でメインはブラス系かな 裏でピアノがものすごく動いてる
けっこうアツイ曲 228番道路ってどこだっけ(
まあ そういうわけで 8時ごろ学校出るって言うね
爆音でいろいろ聞いてたのによく注意されなかったもんだ


228番道路
これ よるバージョン聞いてみると なんと ピアノメインに
SUGEEEEEEEEE
俺は夜のが好き
シュガタンは昼派っぽい


ポケモンの音楽布教したいんだけどさ
どうするのが一番近道かな?