メモ

興味深い文章拾ったのでメモ
?まずはオススメのアイテムが下に書いてあるから参考にしてみてね!

【アウター】
(春-秋)ミリタリーシャツ、ネルシャツ、パーカ
(夏)ポロシャツ、カットソー
(冬)ブルゾン、ダウンジャケット
【インナー】
(春-秋)カットソー
(夏)タンクトップ
(冬)セーター
【ボトムス】
黒スラックス、青ジーンズ、茶チノパン、緑カーゴパンツ
【ベルト】
黒ベルト、茶ベルト
【スニーカー】
白スニーカー、黒スニーカー、赤スニーカー

このぐらいだよ!でも上に書いてあるもの以外はNGってわけじゃないからね!

                                                                                                                                                          • -

?次はファッションの着こなしについて勉強してみよう!

・柄物よりも無地(最初はあまり柄物を買わずに無地を買おう!チェックは敷居が低いよ!)
・パンツはトランクスではなくボクサーパンツ(最近はボクサーパンツの方が流行ってるよ!)
・インナーはVネックやUネック(胸元開いてる方が全体のバランスが取りやすいんだ!)
・ボトムスの裾をロールアップしない(これはオタクっぽいからやめた方がいいんだ!)
・髪型はショートよりミディアム(ショートはイケメン専用だからミディアムをオススメするよ!)
・髪の毛のセットにワックスは使わない(セット下手だから使わない方がいい!アイロンを使おう!)



なんつーか 専門用語ちっくなのばっかでよくわからない
とりゃーず保管(