一日

テスト最終日\(^o^)/
英語適当/(^o^)\


その後
音楽部高2雑魚3人集にて新大久保へ俺の楽器取りに行くの付き合わせる
その後こっそりゲーセン(


ゲーセンは ゆうたんと連ザ3クレ 調子乗りすぎて その 全部俺のせいで負けた\(^o^)/
もうやだ('A`)
sdはういいれ 自称強いらしいが 2クレやって1勝2敗だったっぽい
ゲーセン慣れしてないから しょうがないんじゃない
PS2なら勝てるらしい( ^ω^)


で 帰って 部活
あれだね しばらく吹いて無いから やばい
感覚が
っていうか なにこの音程 高すぎにも程あるだろwwww
ってか おかしい まあ なんだろ わかんね('A`)
で 個人練やったあと タンク21の2,3楽章の合奏
2楽章なんというカオス 他にホルン誰もいないから ソロ 死ねる
ってか 楽器にまだというか 慣れてなく 音が当たらん
Gとか まったくあたらない
しかも 音がすかすか言う なんというか 某ふるせうっぽい音が('A`)
で 終わったら 女子部が来て
なぜか 合同で野球応援練
これこそまさにカオス
ホルンの楽譜 フィナーレ製のぜんぶ一音下がってるんですが^^
読めない((
そんなかんや まあ あんなもんでいいんじゃん 野球応援


その後ゆうたんと残って練習
俺は 練習
てにぷりを超えるのを目標として コンチェルト練習
むずいね ってか 何あのれんぷ そして 神アドリブソロ
あれを吹けてこそ 真のホルニストになれる気がする
マジがんばるぜよ


ああ そうそう こんぺーのトランペット
ベルのぐにってやつは1万程度 その他管のへこみは5千とかで 直せるらしい
そして 問題のウォーターキーは なんか ねじがゆるんでただけらしく その場で直してくれちゃった ラッキー
で あの スカスカなケース 危ないってことでぷちぷち君までサービス
DAC最高じゃんけ みんなも楽器の調整はDACで・w・b