リアルツンデレ

寝る前に茶を覗いたら興味深いというか
ずいぶん前から答えが出てることだけど
:ちょ・・・ちょっと!  ツンデレってどういう意味よ!     まぁ置いといてリアル友人にリアルツンデレがいると困るね
ツンデレ ねぇ 微妙に違うけどそんなのはいる気がするよ
:んなわけがあるかw>リアルでツンデレ


まあ 何が言いたいのかというと
その ツンデレの定義ってあれでしょ
普段はつんつん 二人っきりだとでれでれ


いや それだけ何だけど
困るとか いるわけが無いとか いる とか いない とか
がんばって二人っきりになってください^^^^^^^^^^^^^^


とか そうじゃなくて
いや そうなんだよ


男子校通ってるからアレだけど
女とかぜってー俺らみたいな人種にはつんつんであり
デレを見る機会なんてないんじゃにーの とか どうでもいい